Translate

2017年2月28日火曜日

甲斐市の和食レストラン五殻 岩井ムートンhttp://iwai-mouton.jp ムートン王国

おはようございます
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
先日、山梨県にある甲斐双葉ラザウォークに行ってきました。
色々な用事を済ませたらお昼になったのでご飯を食べました。
食べたお店はの名前は五殻美味しいご飯と和の台所です。
image








一汁五殻は、全国にあります。
イオンモールにあるとか、
イオンモールがない場所には他の店舗に入っています。
フロア1階にあるお店で、入り口にある羽釜で炊き上げたふっくらご飯が売りの店です。
新潟県産のコシヒカリを毎日精米し、
お一人様一人づつ、丁寧に釜炊きのお店です。
もちろんおかずも美味しいですよ。
昼食のピーク時間とずれたのでゆっくり食事が出来ました。
image







今回私が注文したメニューはこちらです。
牛タンハンバーグです。
何となく歯ごたえがありそうな感じです。
image






そしてご飯の量は大盛りにしてもらいました。
だってこのお店五穀は羽釜で炊いたご飯が有名でしょ?
そりゃ食べたくなるでしょ(笑)
更にテーブルにはこんなポップまであるんだもの・・
image





待つこと10分位でしょうか??
注文した牛タンハンバーグが出てきました。
image






ハンバーグもジューシーで美味しそうです。
image





気になるお米はどうでしょうか??
つやつやとしてふっくらとしたお米でしょ!!
image






羽釜で炊くとお米1粒1粒がしっかりと膨らみ水分を含んで増量するのか、
普通に炊飯ジャーで炊いたご飯を食べるよりも
お腹が満腹になるのが早かった。
美味しいご飯を食べた時には
お米が好きな日本人に生まれて良かったと思います。
また、絶対に食べに行きたいと思ったお店五殻でした。

ところで、ムートン王国のホームページ内で
ムートンシーツダブルと、ムートンシーツクイーンサイズを追加しました。
2月に入り冷え込みが増し、手足がとにかく冷たいです。
私もそうなのですが、頭痛の原因は腰の冷えからくることが多いです。
冷えからくる頭痛に悩まされている人に絶対おすすめアイテムがあります。
例えば、ムートンシーツで眠るとか、ムートンインソールを入れるとか(笑)
ムートンシーツシングルは、以前から限定販売させて頂いておりましたが、
このムートンシーツクイーンサイズの色はローズピンクになります。
ムートンシーツクイーンのサイズは・・・
岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
横幅160㎝×長さ190㎝です。
このムートンシーツクイーンサイズと
ムートンシーツダブルサイズのどちらかを、
現在お使いの布団の上に敷いて頂くだけで
極上の眠りと温かさが味わえます。
こちらのシーツクイーンサイズ、大量に持っているわけではありません。
私の手元にあるのが後、
ムートンシーツクイーンサイズローズピンク1枚限りとなります。

 ムートンシーツダブルサイズ、ムートンシーツクイーンサイズは、
なかなかほかのお店でも販売されていません。
しかも、ムートン王国のホームページ内で、
どちらも1枚限りなので格安で販売しています。
是非、ムートンシーツクイーンサイズ、
ムートンシーツダブルを探していた方は、この機会にお買い求めください。
ムートンシーツダブルのページ
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。



岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。





日本で初めてワイン専用ぶどう品種でワインを醸した山梨・甲府のワイナリー「サドヤ」
是非、美味しいワインも楽しめる山梨にドライブに来てみてはいかがですか!!
美味しい一升瓶ワインを買って帰り味比べをしてみてください。

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/
http://iwai-mouton.jp
http://moutonookoku.blogspot.com/
http://blog.livedoor.jp/iwaimouton/
http://fanblogs.jp/merymouton/
http://blog.goo.ne.jp/iwai-mouton

0 件のコメント:

コメントを投稿