Translate

2017年2月22日水曜日

サッポロエビスビールwithジョエルロブション余韻の時間 岩井ムートンhttp://iwai-mouton.jpムートン王国

おはようございます
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
梅から桜とこれからお花が咲いてきて、楽しい季節となります。
ビール好きの飲む理由づけには最高な季節になっていきますね(笑)
エビスビールも色々な種類が出ていますよね!!
1月24日に発売された
エビスビールwithジョエルロブション余韻の時間、
皆さんご存知ですか??
今日はそのビールのことをご紹介したいと思います。
今回のエビスビールと一緒に名前として載っているジョエルロブション氏は
世界中で数多くの星を獲得しているフレンチの巨匠です。
その人と、120年以上の歴史があるエビスビールが手を組み、
共同開発されたビールです。

image









ヨーロッパの土壌で育まれた麦芽を使用して
口いっぱいに広がる豊塾なコクを出したビールです。
食事中にも、まろやかな味がお料理の味をさらに引き出してくれますし、
食後の余韻を深める味わいにも仕上がっています。

image











余韻の時間に使用されているホップも希少なものを使用しており、
熟した果実を想わせる薫りが特徴です。
アルコール度数も5.5%で
美味しいホップ(モザイク)を使用していることが理由かどうかわかりませんが、
味がものすごく濃厚だし、
他のメーカーのビールならば500ml缶2本以上飲んでしまいますが、
エビスビールwithジョエルロブション余韻の時間だと、
2本飲むともう満足してしまいます。
皆さんもぜひ、味わってみてください。

image












ところで、ムートン王国のホームページ内で
ムートンシーツダブルと、ムートンシーツクイーンサイズを追加しました。
2月に入り冷え込みが増し、手足がとにかく冷たいです。
私もそうなのですが、頭痛の原因は腰の冷えからくることが多いです。
冷えからくる頭痛に悩まされている人に絶対おすすめアイテムがあります。
例えば、ムートンシーツで眠るとか、ムートンインソールを入れるとか(笑)
ムートンシーツシングルは、以前から限定販売させて頂いておりましたが、
このムートンシーツクイーンサイズの色はローズピンクになります。
ムートンシーツクイーンのサイズは・・・
岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
横幅160㎝×長さ190㎝です。
このムートンシーツクイーンサイズとムートンシーツダブルサイズのどちらかを、現在お使いの布団の上に敷いて頂くだけで
極上の眠りと温かさが味わえます。
こちらのシーツクイーンサイズ、大量に持っているわけではありません。
私の手元にあるのが後、ムートンシーツクイーンサイズローズピンク1枚限りとなります。

 ムートンシーツダブルサイズ、ムートンシーツクイーンサイズは、なかなかほかのお店でも販売されていません。
しかも、ムートン王国のホームページ内で、どちらも1枚限りなので格安で販売しています。
是非、ムートンシーツクイーンサイズ、ムートンシーツダブルを探していた方は、この機会にお買い求めください。
ムートンシーツダブルのページ
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。




岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。







日本で初めてワイン専用ぶどう品種でワインを醸した山梨・甲府のワイナリー「サドヤ」
是非、美味しいワインも楽しめる山梨にドライブに来てみてはいかがですか!!
美味しい一升瓶ワインを買って帰り味比べをしてみてください。

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/

http://iwai-mouton.jp
http://moutonookoku.blogspot.com/
http://blog.livedoor.jp/iwaimouton/
http://fanblogs.jp/merymouton/
http://blog.goo.ne.jp/iwai-mouton

0 件のコメント:

コメントを投稿